7月の予定。

もう終息宣言をしなくていけなそう!!!!


おかげで、ドキュと音楽戦士が被なかったのは我チームのおかげ????


6月がいけなかっただよ


交流戦で正しい戦いをしなくていけないのに、
あれ?去年一緒にやっていたんじゃ〜ん〜〜〜
そんな感じかな〜〜



で、イヤな6月も終わり7月になります。


気分維新してヲタ活動に邁進出来そうです。



7月の活動は、ハロコン名古屋

後は、代々木の3連戦だけです。


大阪は、今のトコ保留です。

名古屋次第でどうなるか判りません。


後は、在宅でドラマなどのテレビ三昧になりたいな〜〜

リボンのプロモーションに期待したいな〜〜



まずは、今日の音楽戦士と、明日のヤンタン

そしてギャオのドラマ。


ハロモニ。

FMフジはどうかな?

と続いていいともは無理か〜〜〜