うたばん。

久しぶりのテレビ話題かな?

ちゃんと愛ちゃんの出た番組はオンタイムで見て、最悪は録画してます。

HDDに録るのも録画でいいのかな?

録画はビデオが似合う!

HDDに落とす?HDDに焼く?HDDに予約?HHDにDL?
なんかしっくりの言葉がないな〜〜
誰か教えて〜〜〜



もうすっかり要らないトコも編集してしまいました。
20分ちょうと有ったから扱いは良かった方かな〜〜


愛ちゃん的には、そうでもなかったかもしれないけど、娘。的にはヨカッタです。


ナニがヨカッタかは、見てって楽しかった。
それだけでいいんです。

一般的に見て、楽しければいいんです。

誰が多く映ってかなんて、もうどうでもいいのかな?



新曲も、テレビ用になっていたし〜〜





なんて言ってますけど、愛ちゃんのナニガ〜〜ナニガ〜
また復活したのが一番かな〜〜