DVD大量到着

ハロコンのDVDを見ようと思っていたら、FCよりなんか到着


DVDが5枚と忘れていたチケットホルダー




まずはハロコンの特典映像を見てみたけど、相変わらず愛ちゃんの出番は少ない


この辺、誰か愛ちゃんい聞いて欲しいけど・・・・

メイキング映像に何故、愛ちゃんは映らないの?



多分、愛ちゃんがライブに集中しているのでカメラに興味ないんだろな??


そんな感じかな〜〜


まぁ〜そんな愛ちゃんが好きなんですけど、もう少しカメラに興味持って映ってよ!


これ目当て買う人もいるので。。。。




MORNINGO DAYS VOL.2

これも何とか見ました

ラーメン博物館か〜 横浜か〜〜 中華街か〜

行った事は有るけどこの次に行くまで同じ店が有るのかな??







ところで、2ショット撮影会


もう2回目募集が始まった

流石にポイント不足で今回は申し込み出来ません


参考まで



http://www.helloproject.com/fc-card/link3.html


年内にもう一回と思うけど。。。
その前にシンデレラの時も無理かな??