音楽戦士

電話は繋がって申し込み出来たけど今だ連絡なし・・・



やっぱ厳しいな〜

30人ぐらいなのかな?観覧出来る人は??


この辺のテレビ観覧は一度も当たったコトがない!


いつか当たる事は有るのかな??




まぁ〜外れたことは明日の当選だと思っていましょう。





松戸4公演参加参加してきました



とにかく疲れる!体力が持たない!!

余り動かないオイラでのトイレタイムを必要をしない
汗でビールが消えていく〜〜〜〜




初日の昼を見ている時の感想。


アンコールのMCで愛ちゃんが卒業を発表すんじゃないかとドキドキしてました。


そのぐらい愛ちゃんがぎっしり詰まっていたので驚きと感動でした


でも考えるとこれがシングル曲を今のメンバーでの披露と海外へのプロモーションかな?



なんかこのまま今年いっぱいこのメンバーで行きそうだな〜〜