ドラリオンとおじぎ

ドラリオンは思ったより楽しめました。

ハイタッチは遅めに入ったのでゆっくり出来たけど、
愛ちゃんがハイテンションでこっちも困ってしまいました。

愛ちゃんが先頭に居るのはカーテンの間から見えていたので、こっちは準備をしていたのに。。。

愛ちゃんの挨拶に舞い上がっておもっきりハイタッチしてしまった。



その代わり後のメンバーはスローなタッチになってしまた。



ミニライブも席が良かったので充分楽しめました。

3曲で短めですけど、前説も含めれば30分ぐらいは愛ちゃんを見れたのかな??


ドラリオン自体も楽しめた方です。
結構飽きるかなっと思ったけどしっかり見てしまった。






さぁ〜明日からおじぎの舞台


どうな出来になるか楽しみです。