オークラディナーショー

aitomani2008-02-18

土曜日、舞浜のディナーショーに2回参加して来ました。


いつもながらレポは省略です。

いつかまたレポを書ける気力が出れ来ればいいのですか・・・

最近は見れればいいな〜〜

愛ちゃんをちゃんと見たことで満足して、その記憶?記録はいつも脳内です。


でも最近、その脳内も怪しくなって来たのでのいつも誰かのブログ頼りになっている現状です。



でも、愛ちゃんは素晴らしかったです。

もう歌うことには何もツッコミはできない〜


トークには???が有るけどそれが愛ちゃんなんで・・・


でもトークの達人?の姐さん達とのシャベリは勉強になったのかな?


でも愛ちゃんの刺激を受け色々とトークする姿勢だけは愛ヲタ的には面白かったです。





で〜〜そのトークの内容は????




あれ〜〜〜思い出せないです〜〜