なんか知らないけど〜

忙しいの??



何かと休むと仕事は忙しくなるな〜〜





今日は当落が有ったみたいだけどすっかり忘れてました。



どうやら東京はダメなの???


今のトコは名古屋と大阪4公演は確保出来たみたいだけど・・・



東京は最終ではないよ。。。とバイヤーに苦言っと本当に最終ならショックだな〜〜


これで安く入れる可能性が大きくなってな〜〜っとひと安心も有るし〜


もうハロプロで商売はきついのでは??



まぁ〜何にしてもぴあとかイープラスも有るし一般発売でも大丈夫かな||




大宮初日もイープラスで当選する人も居るぐらいなんだからまだ諦めずに頑張ろう!




でも席を確認してから、オクで狙う人が増えてきたのかな??