感想?

相変わらずレポは出来ないです。


ディナーショーは、愛ちゃんの可能性?将来性を見せて貰って感動したし楽しかったです。


でもこの才能がヲタだけのモノになってしまうのが惜しいです。



なんかないかな〜〜



愛ちゃんも娘。のリーダーで大変だと思うけど〜
なんかもう少しなんか有って欲しいな〜




事務所もこの先どうやって行くのかな??・




オイラ的には愛ちゃんに会える機会が有ればいいのですけど、
それが舞台の上だと良いんだけど・・・


でも、たまにはテレビでも見たいな〜〜





なんて、24時間テレビを見ていて、
デビュー頃の愛ちゃんを少し見れて思ってしまった。