早寝早起き?

最近っと云うか日が出るのが早いのでので何故か目が覚めます。


朝早く起きているので寝るのが早いです。


土日もグダグダして、早めに寝てしまうので何も出来ないです。



これからは、早朝に更新がいいかな〜〜


酔ってる状態での更新か、寝起きのボケてる更新。

中身はたいしてか変わらないけど・・・






ヤンタンハロモニはちゃんとオンタイムで聞き見たけど感想は特にないな〜^


何を云っても今更なんで。。

特にヤンタンは。。


どうなるやら・・・





ハロモニ@は内容より愛ちゃん出ていればいい番組なんで。。

より最近の愛ちゃんの様子が見れればいいので、多くは望みません。






しかし平日はヒマでしょうがないな!!!