ヒマなんですけど〜

5月6日以降、ヒマにしてます。


久しぶりの週末休みも何もヲタ活動はしてませんでした。


その代わりに溜まった身の回りの事で忙しい????
っと思ったけど、なんか来週もあるしな〜〜っと思ったらダラダラしてました。


庭の草むしりぐらいはしないとな〜〜








留学生握手会には応募しました。

VTR出演で出てくるかな??愛ちゃん。

光井の時は東京には出て来なくて大阪では、愛ちゃんが有ったみたいだけど。
今回は一箇所なんでどの回で出てくるかが心配ですけど、とりあえず応募してみました。

全員当選だと思うけど、色々とライブが有るみたいなので参加者少ないのかな??




でも、こんなヒマなスケジュールもいいのかな〜


ヤンタンハロモニだけでいいの?




愛ちゃんの趣味の舞台観劇では、愛ちゃんは満足だけど、オイラは不満足!!!