明日からCDS

なんか、もう諦めているけど。明日情報が流れたら〜〜

落ち込むな〜〜きっと!




ナニを歌うのかな〜〜



見れないのは、しょうがないけどんなんかFCとして見れなった人対策を考えて欲しいな〜




DVD化が最高だけど、それが無理なら。

どうせ音源が漏れるなら、最初からライブCDを作りましょうよ!



一昔はライブレ盤でレコードが出ていたけど、ライブは映像つきが当たり前になってきた今こそ??


ライブCDって新鮮でいいのでは〜〜


経費もそんなに掛からないのに美味しい商売になると思うけど。。

FC関係者や事務所関係者に誰か教えて欲しいな〜





まぁ〜〜、当選した人の話を早く聴きたいな〜〜