まったりファミ席

昨日の名古屋は今ツワーの最大の収穫かな!


愛ママと愛パパに会ってしまった。

愛ママには肩が触れるぐらいに近く寄れたけど横顔だったけどちゃんと見れた。


愛パパは愛ちゃん云うとおりにデブでした(笑)


っと云う感じでなく筋肉質の骨太〜背は高くないけどマッチヨタイプ。



おじちゃんとおばちゃんも一緒にいてけど。


一番、愛ちゃんに近い?似た感じはおばぁちゃんかな〜

140cmぐらいで可愛い感じでした。



愛ママはウワサ通りでした。

愛ちゃんを一回り大きくして、20年の年齢を加えるとあんな感じなるのかあ??






まぁ〜名古屋の昼公演での愛ちゃんの大フューチャー大会はこんな理由がココに有ったのかな〜


雪/愛をローションを変えて歌ったり、ディアーがオケが用意されたり、

会場名MCが愛ちゃんの変わったりしてのは、高橋家のサービスかな?



でも、家族が受けていたのは、愛ちゃんの美貴ティの突っ込みで、福井弁丸出しの時、


まだダメだ〜〜福井を忘れない〜東京人にまだなれない〜〜

そんな感じで親族一同大笑いしてました。