めざどー

何とか優先して見ました。

新曲の衣装とテレビサイズの長さはポップジャムと一緒見たい!
フォーメンションはライブのフルとは多い違いですけど、
テレビサイズはこのままで行くのかな??

でも、記憶違いかも知れないけど、ポップジャムの最後は

美貴ティ  小春

  愛ちゃん

の3トップだった気がするけど、間違いかも知れないな〜〜


ライブでは愛ちゃん。小春が並んで終わるんだけど・・・





後とのテレビは編集が簡単なモノだけで見てみました。


ハロモニ。とかヤンタンとか明日以降〜〜


UTBも買って来たけど見るのは明日以降〜〜



そうだからくりも明日以降〜〜



武道館前に処理が終わるかな〜〜〜