ガッタス生中継!

なんか忙しいです。
いつもの事ですけど、スカパーでの生ライブは忙しい??

っと思ったけど、オイラが見始めた時は、もうガッタス負けってました。

娘ドキュのDVDを買いに行ってる間に負けてしまったのかな?


録画をしている分はまだ確認が出来てないので、細かい事は判らないけど負けみたい。


7時頃から見たけどガッタスが出てなくカレッアのゲームで準決勝でした。

暫らく見ていたけど、決勝の相手が四谷ってアナが言った瞬間・・・・

あぁ〜決勝に残れなかっただんだな〜〜〜



それから、すぐに画面を切り変え、もう一台の編集作業。


ハロモニは、完了したけど、出番は来週かな〜〜







明日はフットサルの編集かな?
でもカットばかりで残すのは1時間で済むかな?

でも結果は予定通り?
11月のファイナルが盛り上がるようになって来たカナ☆