アメスタ

昨日はすっかり飲み疲れで眠ってしまった。


今日はちゃんと7時からオンタイムでネット観戦。


雨で現場に行かなくてよかったかな?

それとも人が少なくて美味しいかったのかな?

でも暗くて外は良く見えなったみたいだし
メンバーとしては外に誰がが通って行く感じなのかな?
でも固定で1時間見れば行った方が良かったのかな??
まぁ〜それはなく流されたのかな?





内容はあっと云う間に終わってしまった


PVはいいからもっとスタジオトークでやって欲しいけど
新曲のプロモーションが一番なんでしょうがないです。

その中でも今回も愛ちゃん仕切になっていのでビックリです
リーダー特権ですかね?


細かい事は後とでゆっくりじっくり見ます