アマゾン

ハローカードを使用したくてアマゾンでDVDなどを注文。


ポイントを溜める目的だけど、使えるかな?っと思っていたけど。。。


ちゃんとフラゲ日に「DVD映像 ザ・モーニング娘。」が到着?


まぁ〜昨日は忘年会で受け取れなかったけど、今日再配達で受け取りました。




でも、何故かふたつのダンボール箱


なんかダブって注文したみたいだな〜

売り上げに貢献したのはいいけど、ちょっと失敗です


開封な商品がまた増えてしまった。


でもポイントが増えたからいいか〜〜〜





来月は、歌ドキッのDVDでも買う事になりそうだし、


それより、紅白で みかん を歌っら紅白効果って便乗で、
アマゾンでみかんのCDを買い占めるかな〜


年明けのチャートは娘。復活っと云う事になるかな?


まぁ〜オイラの買える金額は・・・・・???かな