原宿で待ち合わせ??

なんか情報が欲しいと云っていたら昨日のうちに有ったみたい〜



公録みたいだけど、よく調べたらネットで見る番組なんですね



ラジオの公録なら、すぐに諦めたけど、23日って祭日なんでした。

でもよく調べたら、スペイン坂方式になりそうだし、ネットで見ていた方がいいのかな??


祭日で、なんか東京ではいろんなハロ関係のイベントも多いし、
娘。コンの前のりで来る人も多くなりそうだし
ウチでネットで見ていた方がいいのかな??


まぁ〜様子は見るけど、参加者が多数になるようならパスします。

5時間並んで30秒見るだけなら、ネットで番組全部見ていた方がいいのかな??

現場で挨拶して、あとで番組自体は見れるみたいだけど・・・・・




最近、並ぶ事に疲れきっているので、当日の気力次第になりそうです。








それと、讀賣新聞関係に話題が有ってビックリです

今回は夕刊には載っていないですよな??