体調管理!

新宿厚生年金会館。


その昔、誰かのライブを見たときはそう言われて気がする・・

いつの間にか東京になっているな〜〜

迷子になるわけだ・・・



2日間参加したけど、市販の風邪薬のおかげで鼻水は止まっていた。


薬を普段飲まないから効き目倍増かな!


暫らくっと云うか韓国も台湾も行かないので、この2週間で体調を万全にしたいな〜^



昨日の夜から薬をやめたら席が出るようになってきた。


まだまだ風邪は抜け気ってないよだ!

薬に頼らず頑張ろう!




で〜愛ちゃんは、回復したように見えたので心配はなさそうです。



バラードの曲に変更なっても声が出てるので問題ないでしょう。



でも、髪の毛は伸ばす気はないみたいだな〜〜


あれ〜〜神戸よりすっきりしてる!!


文化祭でのふたつ絞りはまた暫らくおわずけかな?