明日はズームイン!

どうやら、明日のモームス探検隊はないみたいだな〜〜


ヤンタンの収録も有るので日テレジャックはないのかな??




後は、ズムサタに期待しよう!



でも、文化祭も愛ちゃんの出番は少なそうだな〜〜

劇も朗読劇になるみたいだし、台詞を暗記する時間がないのかな?
ジュンリンが厳しいのかな??

後はクイズにどのぐらい出てくれるのと開会式と閉会式の挨拶ぐらいかな?


それだけ見ればいいので気が楽だけど・・・



のんびりと文化祭に参加してきます、
グッズも少しはエコらしく少量になってきたな〜
焦って買うものもないし〜
アニメ広場?コーナーものんびり後ろで見る感じかな?