青封筒到着!

民営化の影響??

なんかいつもより遅い!

って、多分いつも通りなんだよな〜

早いと時も有るし、今月は遅い当番月なんだよな!

退会も多いから、オイラの会員番号も早い番号になってきたのかな??




お正月コンはどうしようかな?



愛ちゃんがワンダーのリーダーぶりも見たいけど、ベリキュートと一緒だと厳しいのかな?



中野はもちろんだけど、大阪も名古屋も厳しそう!
こっちは公演数も少ないし、会場も狭い!



当選すれば全部行きたいけど、無理はしないかな??


でも、2日に突然の発表が有れば無理をするけど。。。。。



まぁ〜来年の話を今してもどうなるか判らん。

仕事がどうなるかまだ判らんし・・

なるようになるしかなしな〜