6月にリーダーか!

うんんnNNんんんんんんん。



まぁ〜仕事終わりに後30分ぐらいでネットが騒がしくなったな〜^



まぁ^祭りの始まりを目の前で見たけど、最初はジワジワやっぱり来るんだな〜〜


でも。。あっという間だったな〜〜

6時に会社出て急いで家に帰って夕方のニュースを見たけど、
日テレで天気コーナーでテロップが出ただけだったな〜


藤本美貴さんがモーニング娘。を脱退する。




その後の狼はダウンかな??








美貴ティはいいけど、矢口の時もそうだけどこう云う責任の取り方っていいの??


脱退って・・・それはないでしょう!


色々と有るけどもういいや〜〜



明日のヤンタンをちゃんと聞きます。でも明日はナイターだな!
延長覚悟で起きていられるか〜



愛ちゃんラストにならないといいけど・・・






日テレのエコイベントの愛美貴のトークーショーの告知が消えた・・・・・・・



美貴ティアウトで誰かインのメンバー変更の為の一時的削除ならいいんですけど???



どうなるのかな??

日テレからキャンセルなら仕方ないけど・・・