エコ研DVD

新潟コンの会場で手に入れて来ました。


今のトコナンバー1の売り上げかな?
会場限定では・・・

手入れるとトコが少ないのないでどうしても欲しい人はココで・・・そんあ感じです。




昨日のウチに見たけど、特典だけで美味しいです。

それだけで満足でした!





しかし、この役だけの為に前髪を伸ばしたのかな?

確かに女子大生になっていたけど、最近の愛ちゃんはすっかり幼くなってしまったな〜

大人宣言してやっていたのに・・・


エコ研・リボンとそれなりの年齢になってきた感じだったけど・・

今度のカレーツワーでは若返ったかな??

なんかコドモ子供してきた感じ

まぁ〜〜見た目の感じなんで精神はしっかりしていると思うけど。。


それもなんか心配だな〜

本人が言うとうりもうちょっとしっかりしないと!!