愛クッキー

aitomani2006-10-10

愛ちゃんの地元は火曜日が定休日??


折角、福井に行って来ましたけど、火曜日は定休日のトコが多かった。



そんな訳で昼飯はおろしそばになってしまった。



流石にダレも居ないかと思ったけどいました同士が・・・


オイラ達も困ったモンですけど、やっぱ、隣の県でライブが有れば寄り道はしょうがないかな〜〜




愛ちゃんも北陸3県は地元と考えているみたいだし〜〜



金沢でもただいま〜〜〜だしお互い困ったモノの同士かな〜〜







今回もレポなどはなく追ってネタとして小出しかな?



遠征先のオフ会の話にツマにします。







とりあえず、五月ヶ瀬の新製品愛クッキーは本店工場で手にて来ました。

味は、甘いものがダメなオイラでも食べられるからイイと思います。





まぁこんあ感じで無事に戻って来てます。