BSワンダー

ちゃんとオンタイムで見ました。

カットの分はしょうがないけど、舞台裏がチョコチョコ有ってイイですね〜

DVDにも使われないトコも有って、お互いの利益配分はバッチシ〜
いいトコはお互いに使い、両方見ないとちょっと不満足!
そんな〜感じにしてあるな〜〜

まぁ〜舞台裏トークが目当てになるんですけど・・・



ライブは同じカメラアングルだし、まったく同じ映像を使ってるな〜〜

オイラ的には不満なのはメインのカメラがオイラと居た位置なんで、なんかガッカリです。

この方面からはいっぱい見たし、脳内のHDDがその隣には愛ちゃんが居るんだよ〜〜
なんでもっと振らないんだよな〜〜
ソコは違うだろう、こっちだ〜〜〜っと突っ込みばかりだな〜〜




音声の件は、BSの方がまだライブ感を残しているのかな〜〜
DVD程、歓声を消していないのかな??

DVDを見たほど違和感を感じなかったです。