カレー煎餅。

なんか気に入ってます。カレー煎餅!!!

なんかつまみにいいかな〜〜


愛ちゃんを当選してくれて煎餅まで付けてくれて人に感謝です(笑)ってダレだ〜〜



今日はDVDマガジンのvol9の方を何とか見ました。


まぁ〜いつものゲーム対決なんですけど、いい出来の部類かな!

人数が少ない分愛ちゃんの出番も多いし、他のメンバーのキャラも楽しかったです。



愛ちゃんのゲームのダメさ加減はいつも通りで笑わせて貰いました。

こう云うのを普段の外部テレビでも出してくれといいだけどな〜〜

座ってオスマシしているよりイイと思うけど、愛ちゃんには無理なのかな??


事務所から喋るな!!っと云われているか?
本人が云わない様にしてるのか判らないけどこの辺の課題はコレからも続きそう。



愛ちゃん本人も気にしているから、素の愛ちゃん、普段の愛ちゃんでいいんだよ!!
誰かそれを伝えてくれないかな〜〜




なんてDVDを見て考えてしまった。