フラゲしたけど・・

エコ研が、やっぱりなかった。

新潟でポストカード目当てで買いになりそうです。


フラゲばかりしてると会場特典が手に入らないしちょうどいいです。

文化祭では買うものがないので3Dカードを手に入れないなかったしな〜〜

あの余ったカードはどこにいったのかな?




なんで、今日はワンダーDVDのみです。



早速見ましたけど、内容は新鮮でいいですね!

いつもながら初めて見る映像が多くていいです。

って何回現場に行っていたの?っと突っ込みが有りそう!



まぁ不満は色々と有るますけど、BSのも見てないので、
感想はそれを見てからにします。


ちょっと確認したいんですけど、音声がキレイ過ぎて違和感を感じたな〜〜
BSでもそうなら,そう云う編集をした?
後でアフレコした?
MC・トークの時と歌の時の違和感が凄く気になってしまった。


なんか現場の雰囲気がイマイチ伝わったが来ないんだな〜〜

もっとザワザワ感が欲しかったです。



どうやら現場にすっかり嵌りすぎ???かな!!!




特典はちょっと短いかでコレも有りかな!
コレだけも買いに要素かな!

でも愛ちゃんは少し映ってだけです。