青封筒到着!

今回は早い方かな〜〜

ついでに文化祭のチケットも到着。
コレは再度配達をお願いしたけど・・・・


まぁ、内容は水曜日の段階である程度知っていたけど、
改めと見るとガッカリな内容だな〜


娘。のクリスマス・ハワイツワーは夢として終わってしまった。


っと云う事は年末も国内で忙しくなると事務所は踏んでいるのかな?
まぁそれはそれでいいんだすけど・・・

でも、ガッタスでハワイとは考えも付かなかった。
それもツワーの合間!
変則の日程の訳がようやく納得しました。


その間、留守部隊で何か有るといいな〜〜





お正月のハロコンはどうするか悩みます。
中野は申し込みは間違えないけど、後はどうするかな?
でも厳しい当選率になりそうだし、内容も同じメンバーでマンネリ?かな?
でもな〜〜8期のお披露目が有ると思うし〜
そうなると出て行く人が出そうな気がする。
ハロコンでの卒業はないと思うけどナニが有るか判らないしな〜〜

ハワイがなくなった分頑張るかな?
でも春休みにきっとFCツワーが有るな〜〜
そんな気がするし〜

少ない自己予算を大切にしないと・・・・