コンコンのスポフェスDVD

なんかオイラが全部見終わる前にDVDが遠征で忙しそうです。


なんか評判がいいと再発が有るかな?

でもないような気がする〜〜



きっと、同じ事を、今度の代々木ワンダでやるようなきがすな=〜〜


ポラロイドからビデオカメラに〜〜〜

例の大好き〜なんとかがDVD化になりそう!!

儲かる事は何でもやりませ〜〜この姿勢でやった欲しいな〜〜


でも安くしてね〜〜




コンコンのDVDでの愛ちゃんの見所。

1500でのゴールでの駆け寄り。
コレは本編でも有ったのか忘れたけど、矢島にもちゃんと頑張ったのコール。


あと最後の成績発表でのコンコンの2ショットポーズ。手を繋ぐ愛紺って久しく見てなったし
愛ちゃんリレーでコケて心配する様子など有ります。


この1枚も保存です。

ライブ映像は、反対側なんで、愛ちゃんの絡みは少ないです。