ワンダコンDVD

やっと1日1枚のペースで見終りました。

コンマコのの卒業DVDは涙が・・・



5期の歴史には、ヤッパダメです。

本当にこの二人を含めあいがきが有っての5期なんだな〜〜
っと改めて思ってしまった。


昨日は、コンコンを見て今日はマコのを見て、やっぱり全部参加しないといけないかな〜〜


なんで、残りワンダコンに参加します。


愛ちゃんの、素っ気にないコメントが余計にその気にさせたかも〜
脳内が活性してしまった。

この4人に残された公演の限られてるので、全部確認して置かないといけないかな〜





愛ちゃんもひとつひとつを大事にしていくのかな〜〜っと思ったら全部行く気になってしまった。



愛ちゃんがどうな気持ちで送って行くのか気なってしょうがないです。


大阪までは笑顔満開で楽しむだと思うけど、その先はどうなるやら?



ちゃんと観て置かないといけないな〜〜