大阪ワンダ!

大阪湾に浮ぶトコから皆さんは帰って行くのかな?

オイラは叉も寝台車にお世話になりそうです。



何気にぴあのサイトを見てしまったのが間違いでした。

当日券の情報やら、まだ売れ残ってるのかな?

そんな感じで見てら、まだ余裕でチケットが余ってる、オクで良席狙いで行くかな〜〜

昨日も、適当に入札して寝てしまったけど、起きたら定価越えしていたな〜〜


それなら、ぴあで買ってもイイかな〜

っと思っていたら、夜公演は、ファミー席が余ってる。

え〜〜っ コレってスタンド席だよな〜〜一般のスタンド席より前だよな〜

オクで買うより安いのでは〜〜〜〜



そんな感じで、仕事帰りに、コンビニで夜公演チケットをゲットして来ました。





大阪公演参加が決定しました。



どうやら、名古屋とは逆の方向で、正面斜めサイドで見れそうです。

ココは、結構愛ちゃんサイドでイイ席が残っていて買って正解かな〜
名古屋では後ろ姿しか見れなかったけど・・・




後は、アリーナから見る愛ちゃんだけかな〜〜


大阪昼は、そこ狙いで行くしかないかな〜〜




代々木、最終昼も別サイドで見れそうだし

あと1公演有れば、全方向がカバー出来たのかな?

まぁ、そこは、一番愛ちゃんが行かないトコですけど。。。
でも、ちゃんと止まって歌っているのは確か!チョコッとですけど・・




しかし、オイラのステージ構成が名古屋をそののまま持ってることが前提なんですけど、

コレが逆のステージ設置ならどうしよう。。。。。

まぁセットを変えるだけの予算は無いと思うし、後はどこを正面と捉えるだけかな〜




なんで、大阪ではまたプチオフ会の決行です。