代々木チケット

今日届きました。

どう見ても名古屋と同じ感じの席かな?

南スタンドが正面になるよな〜〜?


スタンド席は嬉しいんですけど、代々木は2階席になりそう。

どうやら、コンコン卒業は双眼鏡頼りになりそうです。

いつも卒コンは隅っこで見ている気がする。



そんな感じで〜今回のハロコンは、スタンド席が観やすいステージになってます。
ファミリー席が美味しいのは定説になりそう!


でも、次は辛いかな〜〜来年の夏はまたホールに戻ったりして・・
コレだけステージを大きいするには、やっぱりそれなりの理由が有ると思うけど、
ここで全方向スタンド埋まるぐらいにならないと辛いのでは?
でもメンバー若いから経費的は安く利益も多いのかな?

グッズも乱発していたし〜本当に買うのに大変でした。

禁断のソロ写真を発売したし〜、売り子さんが時間が掛かる会場ではセット売りがメインだったのに・・・

おかげで、1人買うのに10分は掛かる、


これから行く人は覚悟して方がいいですよ!

なんせ種類が多いから大変です

まぁ〜売れ切れがないから、大阪から対策を考えてくるかな〜
売り場を増やさないと裁き切れないのでは・・・





で、ライブの内容は????



大阪に行くのか迷ってます。


本当なら、観た瞬間に次も行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜っとなるはず!


正面からの愛ちゃんを見てみたけど。

コレはDVDに収録されと思うし〜〜

スタンド席も高くなってきたし〜〜


”先輩も”、代々木では別の演出が有る事を期待して待つか〜
それとも後で見ないことを後悔するか迷ってます。
もう1曲5期でやっていたら、行っていたな〜〜




あと”夏男”は、自質愛ソロです。

愛ちゃんの声しか聞えないほど、バカでかい声で熱唱してます。
ここぞっとばかりノリノリです。
アレだけ動きまくってココまで歌えのは、凄くない!
今までの貯まったウップンを晴らしている?

愛ちゃんも、こう云うのを一度やりたかったのかな?


マイクも愛ちゃんしか入ってないのかな〜
発信器も愛ちゃんしか着けってないし〜
オケにはあと二人の声が・・・・・かな?



後は、見せ場ないのかな〜〜


っと云うより、反対側に居るし観れない〜〜

そんな感じです。


夜は、スタンド席最前で見ていたけど、愛ちゃんがストップするのはオープニング時だけで
後は動き捲くる愛ちゃんを追ってました。


目の前には色んなメンバーが立ち止まってくれんですけど。。。

昼も4列目なんで、ほぼ全員が目の前に居ました。

エッグはコレッティしか判りませんでした。