ガキさんのスポフェスDVD

2枚目の観賞報告?っと云うか愛ちゃんが映ってるかの報告です。

思った通りの愛ちゃん映像が満載です。

っと云いたいがそれ程でもないです。

でも映りこんでる確率はかなり高いです。


愛ちゃんのナニがナニがナニが、ここでも再現されてます。

まぁ声だけなんですけど、サバイバルゲームの愛ちゃんパニック状態は、こっちの方がリアルかな!



こうなると、全部を観ると全部のDVDに映りこんでる可能性が大だな〜〜



それと、ライブ映像が愛ちゃんの逆バージョンなんで、愛ちゃんの後姿は満載です。

これももうけモノかな!




まぁここでもオイラはちゃんとフレーム中にいるな〜〜


愛ちゃんとの画面上のショットは嬉しかったけど、ココまでくるとちょっとやばいです。

後はない事を願いたいです。