1日1枚?

予定通り今日、スポフェスのDVDが届きました。


20時過ぎなんで、愛ちゃんだけをやっと見れました。


内容はウワサ通りの濃い内容です。


オイラが邪魔だと思っていたカメラ・アングルが満載かな?

本当に双眼鏡で見ていて邪魔だったのが少しスッキリしました

やっぱし、愛ちゃんのそばにいた人は映っているから逆のアングルもあるかな?


明日から、1日1枚の視聴を目標にしよう。


でもあと42日有るな〜〜

もう遠征も始まるし〜

年内いっぱいで見ることが出来るかな?

多分見ない人が居そう!

グリーンアスパラのメンバーと娘。メンバーは絶対見るけど、それに絡んでない人は・・

あとラビッツか!

。。。。になりそうです。






で、佐川の遺跡をして見たら、発送は6月30日なんですよな。
でも営業店の引渡しは7月5日になってる。
今日の配達は正しいんですけど。。

どこに眠らせていたのかな?

引渡し完了なら、佐川の手抜き?
配達日指定がないから後回しになっているのかな〜〜

相当安く叩いて契約しているのかな?


でも引き渡し、翌日配達は可能だと思うけど。。。

営業店の限界は2000件ぐらいなのかな?

1万ぐらいの一斉集荷と配達は無理かな?


ヤッパり注文が多い時は、同時配達出来るように指定日配達にした方がいい見たいだな〜