今日も来ず!

今日は、一旦自宅戻って、佐川さんの到着を待ったけど来なかった。

夜は、町内のお祭りの会合。

田舎なんで、玄関に鍵も掛けないで勝手に置いてっていい状態にしたいたのに・・



会合から戻ったら、何もなく不在通知もなかった。


こうなると、次は木曜日だな〜


思い出せないんですけど、スポフェスのDVD以外に何か頼んだのかな?


オイラは、いつでもいんですけど待ってる人がいるみたいで(笑)



それより、エコ研の保存方法が心配です(苦笑)

また、大御所に頼るしかないですよ!!って(笑)



また、ラジオも貯まってきた。


それより、テレ東のナマ番組でのリボンの広報活動。

なんで事前情報がないの〜

ヲタにも満足させ、一般人にもPRする方向にしないと
観れなかったヲタは、ロダに頼ってますますネット環境に頼る状況になるし。
そうなると、賢しこくなるし、そうなると・・・・だよね!



取材を受けているのだから、そのぐらいの番組名と放送日は、
事務所として告知すべきだと思んですけど・・・