風邪は強風?

昨日。今日と天気は変です。

おいらの体調もまだ回復してないです。

無理やり直す為に市販薬を飲んだので鼻水は止まりました。


何とか日曜には間に合いませましょう!!





そんな中でも昨日今日でワンダーエルダーのFCDVDを見てしまった。


ワンダーはナマで2回だけ見てないけど、何か新鮮味がなかったな〜〜

あぁ〜〜そうだ大阪でも見たな〜^^。

まぁ愛ちゃんの出番が少ないので、あまり覚えてないのが確かだけど^^

DVDを見てもやっぱりしっくり行かないな〜〜
出番が少ないうえにカット割でますます愛ちゃんが居ない〜〜




でもエルダーの方は初見なんで、思ったより楽しめました。

コル来るか〜〜

そんな楽しみが有ったな〜〜



まぁ〜愛ちゃんが居ないと違う楽しみが有るな〜〜
でも浮気?じゃないけど楽しかった!だけかな?

次も行きたいとかナマで見たいとは・・・・・??


ココに愛ちゃんだよ!とか〜〜
そんな風に考えてしまうな〜〜

ミニモニ。とかシャッフルとか組んだ人の絡みをもう一度かな?


一番の楽しかった原因は、人数がスッキリして見やすいのかな?


ワンダー、人数多すぎ!!






全員集合は何時になるのかな?
遅らせた原因はちゃんと元気に映って居るですけど・・・